口元のムダ毛の剃り残しが気になってたまらない!

私は顔のムダ毛がいっぱいあります。眉毛の間とかのムダ毛もすごいですし、おでこもびっしりです。
でも一番気になる箇所は個人的に口元のムダ毛なのです。私はここのムダ毛が異様に多くて困っています。
そして毛抜きなんかじゃ一生終わらないくらいに細かく生えているのです。
これをいつもはカミソリで処理しているのですが、カミソリなので当然すぐに生えてきます。
剃っては生え、剃っては生えを繰り返していて、すごくムダ毛が目立ってきました。
口元のムダ毛の剃り残しが気になってたまらない!
これがちょっとでも生えていたら、メイクした後にも目立つんですよね。
このせいでメイクを落として、ムダ毛の処理をしたこともあるくらいです。
そうやって頑張って頑張って綺麗にしようとしても、口元のムダ毛の剃り残しが目立ってしまってうまく処理しきれないのです。
この剃り残しが気になってたまらないです。

常に口元にムダ毛の剃り残しがある状態なのです。これには困っています。
どうしてこんなに口元のムダ毛は主張しているのだろうと頭が痛くなります。
この剃り残しが気になって、外出したくないと思うことが割とよくあります。
どうしてこんなにすごいムダ毛なのでしょうか。
今はとにかくこのムダ毛を脱毛したいと願っています。
顔脱毛して少しでも悩みとおさらばしたいです。

顔脱毛したらムダ毛とはほとんど永久におさらばできます。
そう思ったら脱毛したくなります。ムダ毛を少しでも無くすために顔脱毛がしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です